FC2ブログ

新しい仲間♪♪

はじめまして

レジオールの人事担当です☆

昨日より、当社に新しい仲間が加わりました
嬉しさのあまりご紹介しちゃいます(もちろん!本人許可はとってますよ!!)

小竹 直人君です


写真-2 (2)


やっぱり!仲間はいいですね
まだまだこれからですが、みんなで支えながら応援していきたいと思います

4月は新しい出会いの時期!皆様もわくわくな時をお過ごしなられていると思います
弊社は新しい出会いがある職場やスタッフ様を提案する会社
これからも日々努力してまいりますので、宜しくお願いします★

☆世界の最高峰 マスターズ2014☆

こんにちは
派遣事業部の中井です

ゴルフの最高峰 マスターズ

皆さんご存知ですか

日本人選手では松山 英樹君が出てますね
今回は予選敗退してしまいましたが必ず優勝すると信じてます

今回は単独首位でバッバワトソンが優勝しました

もう神業炸裂ですねww

僕の趣味がゴルフなので即発されてひたすら練習しているんですが

いつもこんな感じです

考える人

今度ラウンドしてくるので写真あげまーす

ゴルフ好きがいましたら派遣事業部の中井まで問い合わせください
朝まで語り会いましょう

お久しぶりです。
レジオールのスポーツマンこと片岡です。

最近、僕の大好きなバスケ漫画が復活しました。

ahiru.jpg

そう、「あひるの空」作者 日向武史 講談社 です。

あひるの空

バスケットボール漫画なのですが、主人公が149センチのシューター車谷空と空のいる九頭龍高校のメンバーの成長を描いた漫画です。
この漫画の面白いところは、主人公のチームが、なかなか勝てないことです。
でもそれが、リアルでいいんですよね。

実際、漫画だと勝つことがストーリーとしてなりたちますが、
現実の世界だと、1番多いチームは地区予選1回戦敗退のチームなんです。

だから、その現実が描かれている、あひるの空って非常に魅力的な漫画なんです。

いろいろな名言も出ていて、そのなかで1番好きな言葉で
「上達しないのはセンスがないから。退いてしまうのは才能がないから。
あの人には 、あのチームにはかなわないから。
人は目指していた何かを断念する時必ず理由をつける。
ナゼか分かるか?
その方が楽だからだ。
ダメならダメでいい。
ただ、自分の努力の足りなさを別の何かのせいにはするな」
こんな言葉がたくさんでてきて、自分を奮い立たせてくれます。

その漫画が1度、長期休載になり、先月に奇跡の復活を果たしました。

本当に嬉しいことです。

週間漫画のお仕事は非常に大変と聞きますが、
是非、これからも僕の人生の楽しみとして最後まで頑張っていただきたいと思います。

是非、みなさんも何か力が欲しいときは
手にとって読んでみて下さいね。

そして、お仕事を探してる時は、
レジオールまで御連絡下さいね。

☆桜花爛漫☆

みなさんお久しぶりです

満開男 中井です

長い長い冬が終わり、新しい季節がやってきましたね

夜桜の写真です↓
さくら1

さくら

さ~やってまいりました花見のシーズン

花粉症で大変なことになっておりますが

今年は飲むぞ~

レジオール派遣事業部も新人君達が数名入ります

皆様にもっともっと貢献できるようレジオールは全力で参ります

(ちなみにレジオールの由来は、フランス語で地域貢献を意味するRegion contributionなんです)

スタッフの皆様 是非 中井を飲みに誘って下さいね

新年度のご挨拶

いつもお世話になっております。皆様にお知らせがございます。

本年度は、当スタッフブログを1週間に1回更新していきたいと思います。

平成26年度も株式会社レジオールを何卒宜しくお願い致します。
プロフィール

regiol

Author:regiol
REGIOLのスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR