FC2ブログ

AGO!?

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんわ!
横浜営業所の葛谷でございます(^-^)/

タイトルでお分かりになる方もいらっしゃるかと思いますが、今私の周りでプチブレイクしているコンテンツ・・・・・
「シャクレ+動物=シャクレルプラネット」

なにそれ?と思う方にご説明すると文字通り、しゃくれている動物です(笑)
最初はガチャガチャで出たアザラシから始まりました。
IMG_0527.jpg

見事にしゃくれてますね(笑)
全種類集めたいなーと思いながらガチャガチャコーナーを見て回るのですが・・・
なんとこのシリーズ「シリーズ4」迄あるんです((((;゚Д゚)))))))
6種類程度/シリーズあるので・・
24種類?あるそうだったので、あきらめました。
今ではシャクレアザラシは、横浜営業所の中で「葛谷」と呼ばれながら色々なデスクをたらいまわしにされております(笑)

全種類集めた方がいらっしゃいましたら写メで是非見せていただきたいです☆彡☆彡
ではまた次回のブログで(*・`ω´・)ゞ

「集結の運命」が1番すきです

こんにちは
浦和営業所鈴木ですヽ(´∀`)ノ

先日、人生で2回目の富士急ハイランドに行ってきました

1回目は役者(時代の)仲間と…
今回は妹と父と…!!

image2_20180525100451858.jpg

大人気4大コースターを
(ド・ドドンパ、FUJIYAMA、高飛車、ええじゃないか)
待ち時間 各30分程度で乗れるほど
来園者が少ない日だったので満足するまで乗りつくしました(゚∀゚)

その中でも1番テンション上がったのは
EVANGELION: WORLD

劇中のシーンを再現した立体パネルなどの
フォトスポットが何ヵ所もあり妹に写真を撮ってもらってました。

『使徒のATフィールドブチ破ってみたり』
『カヲル君とピアノ演奏してみたり』
『ミサトさんやネルフのみんなと作戦会議してみたり』
『あのバカのことどう思っているの?なんて聞いてみちゃったり』

知っているシーンを見つけると1人テンション爆上がり
家族は私含め誰もリアルタイムで観ていません

中でもやっていて楽しかったのは…
image1_20180525100450751.jpg

ゲンドウポーズ(( ⁻‿入⁻)』
メガネをかけていないのが残念。。。

次回来たときは表情や目線等
どこまで再現できるかをやってみます!

オタ活 万歳\(^o^)/

仙台国際ハーフマラソン



ひとことで『マラソン』といってもその種類は複数ございます。

一番メジャーなのはオリンピック競技にもなっている『フルマラソン』。
42.195㎞の距離を走ります。

一番過酷と言われているのが42.195㎞以上の距離を走る『ウルトラマラソン』。
100㎞や160㎞、中には800㎞なんて距離を走るレースもございます。

かと思えば42.195㎞の距離を複数の人数で繋ぐ『リレーマラソン』なんてのもございます。


そして、
先日私が出場してきたのがフルマラソンのちょうど半分の距離21.095㎞を走る『ハーフマラソン』です。




どうも!
横浜営業所の・・・

最近、何のために走っているのか目的を見失いつつある上倉です。

そもそも、
ダイエットのために始めたランニングですが、最近ではガッツリと飲み食いするために走っているような気がします(´・_・`)

そんな中先日、
杜の都仙台の中心を走る『仙台国際ハーフマラソン』に出場してきました。


15268903640.jpeg


記録はともかく・・・汗

運営の方々、ボランティアの方々、
そして途切れることなく応援してくださった沿道の方々も含め最高の大会でした!


15268903350.jpeg


はじめての参加となりましたが、
チャンスがあればまた出場したい大会となりました!




が、
問題は・・・

ハーフマラソンってことで、
当然レースでの消費カロリーも『ハーフ』です(´・_・`)

なのにね・・・



飲む。

15268903920.jpeg


飲む。

15268904260.jpeg


飲む。

15268904050.jpeg


・・・できあがる(´・_・`)

15268903770.jpeg


で、
若干増量して帰ってまいりました。。。


そんな『迷走中』な私です(´・_・`)







次回予告

『激走!飛騨高山ウルトラマラソン』

🏠世界遺産🏠

皆さんお久しぶりです(゚Д゚)ノ

横浜営業所の島田です。

皆さんGWはどう過ごされましたか???

私は富山のアルペンルートに登山する予定でしたが、
生憎の雷雨と大雪で中止になってしまい来年に持ち越すことにしました(;д;)

本当はこのブログでこの写真をお届けしたかったんです。。。

雪の大谷

綺麗ですよね~(* ´ ▽ ` *)
また来年リベンジして感動をお伝え出来ればと思います!

中止になる前日は世界遺産の白川郷に行って参りました!

合掌造り

のんびりした空間でとっても素敵な場所でしたヽ(^o^)丿
都内では真夏日を迎えている中こちらでは気温が13℃で肌寒かったです(°_°)


近くには川が流れており、水が透き通っていてとても綺麗でした!

沢山の自然に囲まれてマイナスイオンを浴び、心身が浄化した気がします(=゚ω゚)ノ

きれいなかわ

これからだんだん暑くなるので皆さんもリフレッシュしてお過ごしくださいヽ( ´_`)丿





スピリチュアルでございます

どうも、ご無沙汰しております。
神田営業所の米元です!

ゴールデンウィークも終わりまして、普段の週末が戻ってまいりましたね!
皆さんは、今週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は何をしていたかと言うのなら!(滝●カレン風)
こちら!
tarot
タロット占いですー!


実は僕、趣味でタロット占いをやっておりまして、簡単な事なら占えるんですよー。
以前占い師の方に「あなたには占い師の才能があるわ」と言われたので
結構当たりますよ!多分ですが。


この週末は友人を占いに行っておりました(´ω`人)
すべてが恋愛系の相談だったので、僕の友人達には春はまだ訪れていないようです(´-`)
それなりのアドバイスはさせて頂きましたが、早く良い人見つかるといいですね。


さて、今日は少しだけタロットについてお話しさせてください!
占い好きな方は見る機会はあるかな、とは思うのですが
なかなか普段タロットカードを見る事って少ないですよね。


タロットと聞くと、有名なのはやはり死神のカードでしょうか?
「死神のカードって不吉なんでしょー?」などイメージを持たれると思うんですが
見方によっては「0からのスタート」って良い意味のカードになるんですよ!
以上、豆知識でした( ^ω^ )


次回までにもっと腕前が上がっていれば
ブログで占いコーナーをやるのも面白いかなと思っております!
もしやるのであれば、コーナーの名前を考えないといけませんね!
「.oO神田の母、米元の占いの館Oo.」みたいな感じで・・・。
ネーミングセンスの無さが際立ちますね。。。(´・_・`)

占い以前にもっと精進するところがあるみたいです!
それでは、またの機会に!(o´∀`o)ノ





☆ゴールデンウィーク☆

こんにちは!


船橋営業所の武田です(^^♪


さっそくですが、みなさんは先週のゴールデンウィークを
いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は千葉県船橋市にある「アンデルセン公園」というテーマパークに
行って参りました!


実はこちらの公園はなんと・・・


世界最大級の旅行サイト「トリップアドバイザー」の『日本の人気テーマパークランキング』で、
あの”USJ“を抑えて3位に君臨する程のテーマパークなのです。


行った日が「こどもの日」というのも重なって、人の混雑さは休日のディ〇ニーにも
匹敵する程のものでした(*´Д`)


アトラクションなどは一切ありませんが、
東京ドーム6個分という広大過ぎる敷地に様々なアクティビティが詰め込まれ、
子供たちにとっては、遊具や池などで遊べるので人気が高いのかもしれませんね!


良かったらみなさんも是非一度行ってみてください♪

IMG_0760.jpg

お花見

こんにちは!
船橋営業所浜田です(・x・)

所長がダイエットを始めた為、ほぼ毎日体重の報告を受けていて
ちょっとは私もなんかしないとなーと思いつつごはんがおいしいので現状維持に留まってます・・・

GWの連休中は特に何もしていなかったのですが
先月は、あしかがフラワーパークに行って参りました。

大藤・白藤が満開で、藤の甘い優雅な香りに包まれていて贅沢な時間を過ごせました~

IMG_5976.jpg

パーク内はのほかにもツツジ芍薬なども満開で、連れを差し置いて大はしゃぎしてしまいました。
今は藤の見ごろは過ぎてしまいましたが、バラが見ごろのようなので、皆さんも行ってみてくださいね♪

4月

お久しぶりです!

立川営業所増田です!



少し違和感を感じた方もいらっしゃいますかね?




そうなんです!!



神田営業所から立川営業所に移動になりました☆
どうも増田です(笑)



皆さんも4月という事で新しい環境・新しい出会いがあるかと思います!
一つ一つの出会いを大切に日々を送っていきましょう!!



話は変わりまして、
先日BBQをやってきました☆




もうですね!!笑

天気も良く、お肉とお酒を美味しくいただく事ができました!



これからはもっと暑くなり、夏間近です!



海にプール花火にお祭り季節です!



夏までにいろいろと計画を立てて、夏を満喫したいと思います!!



皆さんも夏の計画を立てて、一緒に満喫しましょう☆


以上!!



立川営業所増田でした!!

新年度☆彡

ご無沙汰しております。
横浜営業所の葛谷でございます!!!

新年度初ブログ!という事で何について書こうかな~と思って前回のブログからの日々を思い出していたのですが・・・・
どこにも行っていないという事に気づきました(笑)

週末は土曜日はバスケに行き、日曜日は家でゴロゴロするという日々を送っております(´∀`*;)ゞ

前回のブログで結婚のご報告をさせていただいていたので、そのことについて書こうかなと思っていたのですが、
同棲していたせいもあるのか、婚姻届け提出前後で変わったのは妻の苗字くらいで・・・(笑)

今回、婚姻届けを提出する際、上司からいい情報をいただいたのでこれから結婚を考えている方に共有できればと思います。
皆様婚姻届けの提出日はいつがいいとか決められていらっしゃいますでしょうか??
私は婚姻届を提出したい日の前日の午後11時55分頃から役所にいることをお勧めいたします。
なぜかというと、市役所の受付の時間外の為、宿直の方??に提出するのですが、婚姻届けを提出したい日の窓口対応時間外に提出して何か不備があった場合連絡が来るのが翌日の受付時間になるからです。
という事は・・・受理日が次の日になる可能性が高い!?
実際に不備があって提出日が翌日になってしまった例は聞いたことはないのですが(そもそも不備が無い様に提出するのが当たり前なのですが・・・)心配!!という方は是非前日の夜から準備して日が変わると同時に提出してみてください!

私は、記念日を増やすのが面倒だという事で(妻も同意しております。)私の誕生日に婚姻届を提出することに決定致しました。

惚気みたいな記事になって申し訳ございません💦
何年今の気持ちでいられるかわかりませんが、葛谷は今幸せです。(笑)

※ゴールデンウィークのお知らせ※
レジオール全社、5月3日(木)~5月6日(日)の間長期間お休みをいただきます。
既にご登録・ご就業していただいている方に関しましては、担当の営業にご連絡していただければ幸いございます。
もし、お電話していただいた時間担当の者が対応できない場合があっても、折り返しご連絡させていただきますので、少々お待ちいただけますと幸いでございます。
このブログを見ていただき、弊社にご興味を持っていただいた方に関しては、下記該当営業所にご連絡していただきますと、担当の者がご対応させていただきます。
①神田営業所
TEL:03-5295-7707
②立川営業所
TEL:042-512-8046
③横浜営業所
TEL:045-711-8572
④浦和営業所
TEL:048-753-9545
⑤船橋営業所
TEL:047-401-8364

ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

では!本日はこちらで失礼いたします( ̄^ ̄)ゞ


プロフィール

regiol

Author:regiol
REGIOLのスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR