fc2ブログ

感謝★

ご無沙汰しております!
佐藤です★



わたくし事ですが、実は先日、バイクに乗っていてこけてしまい左ひじを複雑骨折してしまいました(´;ω;`)
入院&手術コースと泣きそうです・・・kega_sankakukin.png


とまぁ、それはさておき。。。


これまで当たり前にできていたことができないってこんなに辛いんだなと実感しております(;д;)
と、同時に周りの人に手助けして頂き優しさを実感しております(・ω・`彡 )з
家族、友人、社内の皆様に支えられて何とか頑張っております♪

そういった、人に何かをして貰ったら感謝をするという気持ちが薄れていたかなと思うと
良い機会だなとも思えるケガです(そう考えないとやってられないところでもあります 笑)
近々、手術になりますが治ったら何かお礼ができればと思うこの頃です。。。

ドライバーの皆様、安全運転を心がけましょう★

それでは、今回はこの辺で ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

regiol

Author:regiol
REGIOLのスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR