fc2ブログ

~冬~


お久しぶりです。
神田営業所藤田です(´-`).。oO


今年は記録的な暖冬で、雪不足といわれておりましたが先日新潟まで滑りに行ってきました(^^)/

僕は寒いの大嫌い、冬はこたつで丸くなるタイプなんですが冬が嫌いじゃないのはウィンタースポーツが好きだからです('ω')ノ
いとこがスノーボードのやっていたこともあり、昔からスノーボードをやっていたのですが、ボードで雪山を駆け下りてる、爽快感とスリルがもうたまらなく最高なんです。。。

くるくる回ったり、ジャンプしたり、とにかく自由なんです!!!

昔から怖いもの知らずでやったことない技真似したり、結構攻めたりするのでいつか大怪我するんじゃないかと・・・。
営業所のみんなにも心配されたのでほどほどにしようとは思ってます(?)笑


さて今回のスキー場は営業所の後輩におすすめしてもらった「ガーラ湯沢スキー場」に行ってきました!

東京駅から新幹線でガーラ湯沢駅まで約1時間半で着き、なんと駅とスキー場が直結していて滑るまで一切外にでなくて良いという立地の良さ( ゚Д゚)!
滑ってる以外は基本外に出たくないのでこの時点でもう大満足でした(*'▽')


人気なので混みますよ~って言われて覚悟してたんですがリフトもそんなに待たず、お昼もすんなり食べれたので全然快適でした(^^)/

IMG_2461 (1)

当初心配していた雪不足もスキー場に着いたら逆に吹雪いていて、髪の毛は凍るし視界悪いしって感じで大変でした(笑)
でもしばらく滑っていると落ち着き、パウダースノーで滑り心地最高でした(*ノωノ)

ちなみにウェアやボードを持っていない人も着替えだけ持っていけば全部レンタル出来るのでぜひぜひ行ってみて下さい(/・ω・)/


お楽しみ〆のラーメンも最高でした(*'ω'*)
IMG_2481 (1)


今シーズンあと2回くらいは滑りに行きたいな~と思ってます(´-`).。oO
皆さんも体調や怪我には気を付けて冬を楽しましょう~!!

======================
ご友人紹介キャンペーン実施中♪

12/20~2/29の期間限定で開催しております!
詳細は、↓↓↓↓をクリックしてください★
キャンペーン詳細♪

======================

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

regiol

Author:regiol
REGIOLのスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR