fc2ブログ

「小さな幸せ…」

みなさん、こんにちは!
横浜営業所の野田です!(^^)!

感染症コロナの影響で、外出自粛なので
自宅で過ごす時間がとても多くなりましたね。。

外に出れずに、ずっと家で過ごしているので、子供たちも体力があり余っています。笑

そんな中、タイトルにもある通り
「小さな幸せ」を感じました♪♪

IMG_1606.jpg

見てください!!

…ハートです。。
少し汚いところは、ご勘弁を…笑

子供が「見て!ハート!」と言って、私に見せてきました。

そうです!心が温まり「小さな幸せ」を感じました(^^♪
IMG_1615.png

こんな笑顔でプリンを食べられたら何も言えません!!笑

ちょっと親バカが入りましたが…笑
子供が気づかせてくれました!!

一つ一つの小さな幸せを大事にしていこうと思う今日この頃でございます('ω')ノ

コロナが収束し、外出できるようになったら思いっきり外で遊ばせてあげたいです♪♪

以上、「小さな幸せ」でした!笑

それでは、次回のブログで(^^♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
横浜営業所にてライン公式アカウント始めました♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで、定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方などは、登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非お友達登録していただければ幸いでございます( ̄^ ̄)ゞ
メニューにて弊社の求人サイトに飛ぶこともできますので是非一度お友達登録お願いいたします☆彡
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!!

                     友だち追加
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

regiol

Author:regiol
REGIOLのスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR